キャンプ歴は○年目に突入しました!

2015年からキャンプを始めたオジサンキャンパーのリアルな一言

ステッカーって、どうしてる!?

 

どぅも、37mtです。

 

車のバックドアガラス(後ろのガラス部分のとこ)にアウトドアブランドのステッカー(カッティングシール)を貼っている車をよく見かけますよね^^

 

キャンプを始めたころは私も少し憧れていました笑

 

「THE NORTH FACE」「SNOW PEAK」「CHUMS」「COLEMAN」「COLUMBIA」などなど。。。

 

 

しか~し!

 

 

我が家の車はアウトドア仕様の車ではない。。。涙

 

 

「う~ん、やってみたいがカッコ悪くなるのでは?」

 

 

そんなこんなでマイカーの後ろはキレイなままです。

 

 

キャンプギアを購入すると付いてくるオマケのものや非売品のステッカー、現地(キャンプ場)でしか売っていないものなど、気付けば家にステッカー類が意外とあるんですね笑

 

使い道に困っていたら

 

「テーブルに貼ったら可愛いんじゃない?」

 

と妻のナイスアドバイス

 

今ではキャンプ場に行くたびにそのキャンプ場のステッカーを購入し、ペタペタ貼っております笑

 

 

キャンプの思い出にもなるし、なかなかオシャレなテーブルに早変わり(?)ですよ笑